【🍋第二期 ときわ亭 公認アンバサダー 『0番隊』募集!!🍋】熱い思いを待っています!

2022.05.28

★\★\ときわ愛を語れ!/★/★

"0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭の『第二期0秒レモンサワー公認アンバサダー(通称:0番隊)』を募集いたします!

◆0秒レモンサワー公認アンバサダー(通称:0番隊)とは?
0秒レモンサワーのことが好きで好きでたまらないお客様に0秒レモンサワーの運営側(family)に加わって頂き、情報発信だけでなく商品開発からもっとこうしたら良くなるんじゃないかというような改善点などを話し合う集団です!

最高に楽しい時間を過ごせる0秒レモンサワーを世の中に広めることに本気で向き合っています🔥
そのため、ブランドについて深く理解していただいているファンの方のご意見に耳を傾け、前進する力にしていきます!
ぜひとも、ご協力の程よろしくお願いいたします!!✨

◆応募受付期間
2022年6月1日(水)~6月30日(木)

◆第二期アンバサダー任期(6ヶ月間)
2022年8月1日(月)〜2023年1月31日(火)

◆アンバサダー協力特典
・任期6ヵ月間に毎月1日ときわ亭で利用できるアンバサダークーポン(6,000円分)がアプリに届きます ✨
※お食事券は3000円分×2枚となります
・あなたの活動をときわ亭が出来る限り応援致します!

◆アンバサダー任務(一部内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。)
・任期中は月1回以上ご来店の上、お食事の様子を各種SNSにてご紹介頂きます。
・SNS投稿時には指定ハッシュタグやレギュレーションがございます。
・任期中数回のアンバサダーMTG(オンライン、リアル開催)へのご参加をお願いします。
・ときわ亭キャンペーンの告知を各種SNSにて発信して頂きます。(投稿素材等はご提供致します)
・その他PRにご協力いただく場合がございます。

◆応募方法
以下フォームからご応募いただけます
https://forms.gle/NDn6mYPWuwhL6sjT7

◆当選発表
ご登録頂いたLINEまたは各種SNSのDMでの通知をもって発表とさせて頂きます💓

◆注意事項
・本企画は一緒にときわ亭を盛り上げて頂ける方を募集しております。
・不適切な内容と当社が判断した場合は、投稿削除等のお願いとアンバサダー権利の取り消しをする場合がございます。
・SNSに投稿した写真や動画などのコンテンツは当社の販促物やサイト等で使用させて頂く場合がございます。
・ときわ亭SNSや公式HPであなたのアカウントをアンバサダーとしてご紹介させて頂きます。
・来店日から1週間以内にSNS投稿をお願い致します。
・アンバサダー活動が途絶えてしまった場合に当社からご連絡をさせて頂く場合がございます。
・ご来店時やPR活動に関する交通費は自己負担となります。
--------------------------------------
▼ときわ亭 公式ツイッター

 

ご予約はこちら 0秒サワー

ご予約

閉じる ×